HOMEへ


[soon]フジテレビ 毎週 火曜日夜9時~[exclamation]
「謎解きはディナーのあとで」


謎解きはディナーのあとで お嬢様のディナー 1話~2話 [謎解きはディナーのあとで お嬢様のディナー]

謎解きはディナーのあとで」 物語とはまったく関係ないんですけど、宝生麗子(北川景子)のディナーって?と、ふと思ってしまいました。

長くなりそうなので、とりあえず1話~2話のお食事。

「第1話」

[前菜]
秋野菜のグラタン
薔薇のローストビーフ

[スープ]
パプリカとズッキーニのコンソメスープ

[メイン]
魚・サーモンのローズマリー風味
肉・子羊のタイム焼きブルーベリーソース

[デザート]
モンブランのバニラアイス添え


「第2話」

[前菜]
きのこのマリネサラダ仕立て サーモンポテト

[サラダ]
香草サラダ グレープ和え

[スープ]
秋野菜のコンソメスープ

[メイン]
魚・鱸(すずき)のポワレ ラタトゥーユ添え…季節の温野菜とともに
肉・松坂牛のオレガノ風味

[デザート]
干し柿のソルベ バニラ添え


ちなみに食器は「レイノー


私たち、庶民にはまったく縁のない食事です。味の想像すらできません。以上。[ちっ(怒った顔)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。